スポンサーサイト


中学サッカー

こんばんはDSLITEを買おうかIを買おうか今迷っています。
LITEは新しく薄いのが出るといううわさがちらほら流れているので
それが発売してからかったほうが安く買えるのではないかと思っているので待とうか
でも待てない
ならばいっそうのことIを買ってしまうか
でもダブルスロットが出来ない・・・
ということを四六時中考えて宿題も手につかない状況です・・・

何とかその状況を改善しようと中学の部活に行きました。

高校の部活はもう1ヶ月行っていません。

なんか高校の友達に批判のメールで大変です。

なぜ部活に行かないかというと

行き帰りだけで疲れるという理由です。

片道1時間を考えると中学でやったほうがましです。

というわけで中学の部活に行ったわけですが

まぁなんというか上下関係ですね。

普通に知らない後輩もいきなり4つ上なのにタメです。

でもまぁそっちのほうが溶け込みやすいし練習来てねとか言ってくれるのでラッキーと思ったり。

全然体動かしてないので体力が中1よりなかったり・・・

なので中学の顧問に強制招集をかけられました。

これから毎日しごかれます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
260位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
