スポンサーサイト


学校まで自転車で

こんばんは
更新が途絶えていましたすいません。

昨日のことなんですが学校片道16.4キロを自転車で登校してみました。

何でそんなことをしたかっていうとズバリ

定期が切れてお金を浮かせたかった!!

どんくらい浮いたかというと1200円これは大きいです。

でまあどんくらいなもんかというと・・・

最初はらくだと思っていたんですが途中に山があってそれがとても厳しかった・・・

家六時半に出て行ったんですが学校に着いたのは八時十分
危うく遅刻しそうでした・・・

東京都から神奈川県横断したので今日なんか節々が痛いです。

途中の下り坂とっても気持ちよかった(><)。

今度は親にばれるといけないので夏休みあたりにでもやります。

では今日はこの辺で

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばる気にさせる記事発見!!

わたくしのブロ友さんの記事です こういう記事わたくしは個人的にとても感動します 『がんばろっ』て気にさせる記事です 明日は自転車で会社まで行こうかな.... がんばる 学校まで自転車で

コメント

非公開コメント

感動

初めてカキコします
コメントしちゃいます

お金の為であってもで片道16.4kmの自転車登校に感動!!
一日1200円だけど一ヶ月続けたら....

そういった地道な積み重ねは大切です

わたくしも頑張らなくては.....ちから沸いてきたよ

以上です

力をあげることが出来てよかったです。

がんばってください応援しています!!!

更新お疲れ様です。
片道16.4kmの登校……次の日絶対筋肉痛になります。
私も自転車だけど、25分ほどで到着でも、結構しんどいです。
道中気をつけてくださいね。
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
238位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
