スポンサーサイト


テスト終わりました!!

今日テスト終わりました。

私は顔だけ見ると
頭がよくてがり勉みたいにいわれますが
全然違うのでよく驚かれます・・・
今回はテストを完全になめてしまいました。


テスト勉強だ~と思い数学をやりました。
X=100なので
(130・2+31+63)÷2+5・・・
なんかどんどん違う計算に走ってしまいました・・・


なんか赤点がありとても怖いです。


(3教科以上赤点で親呼び出し)
ほかの教科の勉強が見たい人は↓
英語はA、B、C、D、E、F、G、・・・、X,Y,Zのようになります。
そうしてきずいたら朝もう最悪です・・・

社会は好きなのでまぁできないですけど・・・
一応

理科は元素記号を覚えてなくて死にました。
元素番号14は・・・ってな感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。訪問ありがとうございます^^
僕も今日テスト終わりましたよ^^;最終日は国語と理科でした( ・´ω・`)

先生が炎色反応テスト範囲じゃないのに出して来た時は「こいつ、やるな」と思いました(笑)

もしよければブロ友&リンクお願いします(^_^;)

Re: タイトルなし

私は数Aと古典でした。
地味に変な問題で苦戦しました

テストお疲れ様ですー

Re: タイトルなし

テストおわったんでいつたいせんしますか?
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
200位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
