スポンサーサイト


ダイオウヒラタバトル開始♪✽今はトップ固定です最新は☟

しばらくの間トップにするので最新記事は下のなります^^
ちなみに私が今年ワールドカップで優勝すると思ってるのはクロアチアです^^
ブラジルに負けちゃいましたがまぁ決勝リーグで当たらないので・・・


こんばんわ~
エクアドル便いいな~といっつも見てますがなかなか値下がりしそうにありませんね><

どうしてもWILDからやりたいな~と考えているのでそうすると設備が完璧に整ってからかな~

では虫ネタ
前に言っていたダイオウヒラタバトルを開始したいと思います~
IMG_0555.jpg

期限とかは特に決めてないとか言ってると企画が倒れてしまう?っぽいので
みんなが幼虫投入し終わってから12ヶ月後にするのがいいかな~と思っています。
ちなみにダイオウヒラタバトルの参加会場↓
ダイオウヒラタバトル
スプシ?を一応作ってみたので参加者記入をお願いしたいです(記入できるかな?)

自分の名前を記入したら参加完了です♪
あと稀に書き込めない場合があるので一応参加表明のコメを頂けると嬉しいです~

今のところ参加するっぽいのは
右利きさんリィオさんRa-youさんケチさん護流さんの5人でしょうかね~

盛り上がって行きましょう~
とりあず一番でかかった人には僕が何かしらあげます
おそらくマグダレインの成虫かグランディスの成虫になりそうです

とあとダイオウバトルやりたいけどダイオウいない゚(゚´Д`゚)゚って方がいたら言ってくれればなんとかするはずです^^
IMG_0548.jpg


今のところ下書きの記事がいくつかあるので日をあけて徐々に更新したいと思います~

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとエクアドル便高いですね。
買う方からしたら高いけど売る方からしたらかなり妥協してるのかもしれませんね。
確実に成功させたいから設備は完璧にしとかないといけませんよね。
冷やし虫屋とWILD生体で10万くらいあれば環境整えられるかな?

ダイオウバトル開始するんですね。
幼虫いっぱいとれたので参加したいと思います。
とりあえず名前書いとけばいいのかな?

>右利きさん

こんにちわ~右利きさん^^
記事が完成してないのに下書き入れ忘れちゃいました(笑)
そこがエクアドル便が辛いんですよね(;´д`)
往復40万くらいかかるんですからね・・・
しかもラミレスに至ってはポイントがなくなっちゃいましたからね~
やるならエアコン管理の4畳くらい用意します(笑)

大王バトル開始します
その前に記事完成させなきゃ・・・
名前書いてくれるとありがたいです

No title

結果13匹の幼虫が得られたので3匹友達にあげて10匹でスタートしそうです。
今日、菌糸が来るので本格的にスタートします!
とりあえず目標は80mmオーバー!
お互い頑張りましょう(^-^)

>Ra-youさん

こんにちわ~Ra-youさん^^
10頭スタートですか~
これくらいいるとかなりいい感じの幼虫が出てきそうですね^^
私の方はまだ本格的にスタートしていなく菌糸が届くのが1ヶ月後になりそうです(笑)
目標は80㎜オーバーですか^^
80とは言わずに90目指しましょう♪
お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~

軽くお久しぶりになってしまいましたね(笑)

おお~、ダイオウバトルですか!
これは面白そうですね^^
ダイオウならプチオフ開いて相撲とかも楽しそう(笑)
スペースさえあれば・・・><

エクアドル便は相変わらずですね~
まさか盗難に遭うとは思いませんでしたが・・・(^^;)

>ゆうすけさん

こんばんわ~ゆうすけさん^^
お久しぶりです~
ダイオウバトルよかったら参加してみてください^^
8月17日のKUWATAの時に幼虫持っていくので必要だったら言ってください~
5頭くらいなら気合でo(*・ω・)

エクアドルはね・・・
盗難しても現地の人なんの得もありませんよね(笑)

No title

 こんばんは。相変わらず、クワガタ好きですね。ダイオウヒラタバトル?おばさんにはよく判りませんが、今日も人助けして帰ります。

 おやすみなさい。

>ひねくれくうみんさん

こんばんわ~ひねくれくうみんさん^^
クワガタ大好きです^^
ダイオウヒラタというクワガタをどれだけ大きくできるかというバトルですね~
今日も人助けありがとうございます^^
こちらも人助けしますね~♪

ではおやすみなさい~

No title

はじめまして 

エクアドル便は高いですよね。

自分は持ち腹期待してメス単で昔買いましたけど無事産卵しました。

我が家ではエアコン管理なしで飼っていますけど、本州だとエアコン必須ですもんね

>ドルクス好きさん

こんにちわ~ドルクス好きさん^^
初めまして^^
エクアドル高いです><
レベンタドールリッキーでしたよね?
いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

一時期購入しようとしてたんですが設備不足で今年は断念しちゃいました~
北海道とかだと逆に断熱技術とかがしっかりしてそうだし夏もあまり熱くならなそうなのでいいですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>オオヒラタさん


こんばんわ~オオヒラタさん^^
ダイオウヒラタの顎の感じがめちゃくちゃ好きなんですよ^^
最初はWILDに負けないダイオウの血統にでもなってもらいたくて凶暴なダイオウを集めようとしたのですがなんなら仲間増やそうと思って始めました^^
場所がみんな合えばいいんですが散っているので召集は難しそうですね汗

もし開催するならうちのダイオウのコーチになってください(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>オオヒラタさん

こんばんわ~オオヒラタさん^^
そうなんですか~
私は太いのより長い方が好きかもしれないです^^

そうなんですか~
操縦とかしたことないんで私は下手かどうかも分かりません~
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
270位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
