スポンサーサイト


ヌケニンとテッカニン

こんばんわ~
最近羽化ラッシュが到来しています。
そのまま菌糸で放置していた子達が二令で蛹になっていたりと少々焦っていますが無事に成虫になってもらいたいものです。
で今回の記事はポケモンの記事ではないので虫が苦手な人は閉じたほうがいいです。
少しグロイかもしれません










では虫ネタ
本当は羽化したらにしようかな~とか思っていたんですがネタ切れ感半端ないので記事にしちゃいます(笑)

ついに昔購入したリッキーがレベル20になって進化してくれました^^
IMG_0470.jpg
まだ進化途中でしたね(^^ゞ

19レベルの時
IMG_0459.jpg

進化するときに手持ちに空きがあってモンスタボールを所有してるとなぜか手持ちに入っているリッキーも出てきました

IMG_0468.jpg
ヌケニンとはまた違った良さがあるでしょ(笑)

今度はグランが羽化してくると思うので^^

ではまた


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう一回進化しますね。
テッカニンと違って完全変態なのでヌケニン2匹出てきちゃいますね。
初めてツチニンがテッカニンに進化した時はすごく嬉しかったのを覚えています。
同時にヌケニンでてきてバグかと思いあせったのもいい思い出です。
もう十二年も前のことです....

>右利きさん

こんばんわ~右利きさん^^
そうですね^^
トランセル状態がないのが寂しいですよね(笑)
ヌケニンも進化すればいいのにって思っちゃいます~

ってかもう12年も経つんですね(;゚Д゚)!
私がポケモンやり始めたのがその頃なのでとても懐かしいです
その頃はヌケニンは憧れでした
タイプ相性もロクに覚えてませんでしたから・・・
今頃になってルビーサファイアのリメイク出すなんてズルいです(笑)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
183位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
