スポンサーサイト


ローゼン産卵行動開始

こんにちわ~
今週のジャンプなんか微妙でしたね(;´д`)
いっつも読んでる漫画が二つも休載になっちゃうと楽しみ半減です・・・

では虫ネタ
この前からペアリングをしていたローゼンベルグですが産卵行動を開始しました。
ペアリングの時にしっかり交尾していたかは微妙なところでしたが案外寿命が短いとのことでちょっとだけ早めな気がしますが入れてしまいました~
IMG_0430.jpg

800ボトルのセットなので7頭くらい採れればいいなと思っています。
(カワラの臭いが得意ではないのでできれば詰めなくてもいいくらいの数が採れてくれると嬉しい)
IMG_0431.jpg

最近パラレルスネブトも2頭以来全く産まないしミンパリも全部無精卵なんでネタが尽きています(;´д`)

ホペイとか早く羽化しないかな~

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ネパレンシスのブリードの時にそっくりですね♪
まぁセットもほとんど一緒だしそうなるのも当然なんですが(笑)

No title

(ノ゚д゚)ノがんばれー!!


ひと月後が楽しみですね(・∀・)

>護流さん

こんばんわ~護流さん^0^
ネパレンシスもこの方法ですか~
でも難易度が違いそうですね(;´д`)
家だと夏にバッタバッタ倒れていきそうです(笑)

>ジャリさん

こんばんわ~ジャリさん^0^
頑張りますヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
気合を入れて見守りたいと思っています^^

楽しみです^^

No title

 今のジャンプはどんな漫画が人気なのでしょう?
 オバさんの時代は、「キン肉マン」が人気でした。好きだったなあ、キン肉マン。

 だけど、リューニャー君が、
「古典的、伝説的な作品」
と。

 ああ、オバサンは古い。トホホ。

>ひねくれくうみんさん

こんばんわ~ひねくれくうみんさん^^
今人気なのはワンピースとかNARUTOとかですね^^
でもそういう人気作じゃなくてすぐに打ち切られちゃうような連載作が好きだったりします(笑)
キン肉マンがにんきだったんですか~
そこいらの漫画はブラックジャックくらいしか読んでいなくあまりわからないのですよね(;´д`)

今の漫画は昔の様に何か訴えかけたいことがあってそれにのっとり書いていないのが多いので古い方が伝説的で面白いのでしょうね~
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
183位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
