スポンサーサイト


2014 ランバージャック 福袋

こんにちわ~

皆虫社福袋を書いていて見ているのものが同じなので
私はランバージャックの福袋について書こうかと思います^^

本日ランバージャックの福袋を買ってまいりました。

ランバージャックの内容は値段的には劣るものの
大体入ってるものがわかってしまうのでお得です(笑)

ローゼンベルグが欲しい方は虫社の少ない確率にかけるよりも
ランバージャックの方が当たりやすいです(サイズは小さいですが)
絶対に当てられますw

で私はローゼンベルグが欲しくて買いました~

すると・・・・



ローゼンベルグが入ってました。
で福袋の内容は
ローゼンベルグオウゴンオニ 40mmアップ 2980円
IMG_0296.jpg

ブケットフタマタ      フリーサイズ1980円

アルキデスヒラタ      フリーサイズ2480円
IMG_0297.jpg

+ゼリーです。

合計大体7460円+400円くらいかな・・・

あんまり得をしているようには見えませんがまぁローゼンベルグが手に入ったので
良かったです。

ダイオウが入ってればな~
福袋大好きなんで結局今年も2袋買ってしまいました(;´д`)

またローゼンベルグの紹介でもう一回書くかもです。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福袋ですか^ ^

ローゼン狙いだったんですね^ ^
私は一度失敗して、諦めきれずに
もう一度ペアで購入。。。
それも失敗して諦めました^^;
是非、爆産させてください!^ ^

>大ちゃん^^さん

こんにちわ~大ちゃん^^さん^0^

ローゼン狙いだったんですよ~
虫社は毎年すごい生体がいるので一つだけ買うことにしています^^
いろいろな種類に挑戦できるので楽しいです~

それは残念ですね・・・現地飼育で成熟が足りなかったのかも
しれませんね~

頑張って爆産してもらい大ちゃんさんがリベンジできるように
送りますヾ(*´∀`*)ノ

私の技術だと失敗するかもしれませんが(爆)

こんばんは

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も色々お世話になります、よろしくお願いします
ローゼン狙いだったんですね。昔私もローゼン喉から手が出るほど欲しかったのですが、その想いは次第に消えていきました(笑)
ブケットアホみたいに安いですけど私的にとてもカッコいいと思います。ブリードが少々難しいみたいですが

あ、アマミノコ全頭無事でしたよ、どうもありがとうございます♪

こんばんは~

おお~!
参考になります!^^

確かに値段的には某社に劣りますが、
「ローゼン買ったら色々もらった~(笑)」って考えるとお得ですね^^

確かに福袋にはダイオウがあると嬉しいいですね^^
この内容なら買いたいと思いますが遠いので・・・><

そういえば、ランバーでお年虫貰いました?

No title

言ってくれれば家のローゼンが羽化したら里子先に・・・(-ω-)
ローゼンのブリード頑張ってくださいね(・∀・)!!


福袋はお得感ありますね・・・
僕は某所で初売り20%OFFだったので前から狙っていたクワガタ買いましたが福袋にすれば良かったかな・・・

こんばんは!

ローゼンベルグオウゴンオニかっこいいですよね~
ただ40ミリってなるとなかなかの可愛いクワガタになってますかね笑
まぁ僕にはオウゴンオニを飼う腕がないので夢のまた夢です(--;)
ブリード頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

ローゼンはすごく愛妻家なクワガタです
♀を産卵セットに入れる際引き離すのが憚られるくらいでした笑
成熟具合とかペアリングうんぬんで失敗すると言うよりか
産卵セットの選り好みをすごくする上に短命なせいで
上手くいかないことが多い種だと思いますよ〜
飼育レポート楽しみにしてます!

>JUNさん

こんにちわ~JUNさん^0^

あけましておめでとうございます(^-^)/
そういう種類結構いますよね~
私の場合はメタリフェルがそうでした~

ブケットは成功したことないんですよね~
難しい上にあんまりフタマタに向いてないです><

アマミノコ無事でしたか~よかったですヾ(*´∀`*)ノ

>ゆうすけさん

こんにちわ~ゆうすけさん^0^

ランバージャックは今年は結構頑張ったみたいですからね~
去年福袋が山積みになってた

ダイオウ好きなんですよね~
ローゼンはモ○○○○ミするとわかります(笑)
確かにランバーは不便ですからね><

お年玉は貰いませんでした><
5歳の子供の隣でくださいなんて言えませんでした(;´д`)

>ジャリさん

こんにちわ~ジャリさん^0^
カワラ系のクワガタ初めてなんで流石に頂いて
玉砕なんて悪いですからね(;´д`)

ローゼンがんばります^^

お得感ありますよ^^
でも買い過ぎるとその時のお得感はすごいですけど
ものすごい数のインドネシアのクワカブを抱えることになります(笑)

前から狙ってたらそっちのほうがいいとおもいますよヾ(*´∀`*)ノ

>アマナツさん

こんにちわ~アマナツさん^0^

ローゼンベルグかっこいいです!!
40mmなんで可愛い感じになってますが^^

私も腕は無いですがGoogle先生の力でドーピングを図ります(笑)
ブリードがんばりますヾ(*´∀`*)ノ

>○○さん

こんにちわ、○○さん

ありがとうございます
透けていませんがわかります
カワラは使いませんボトルで行きます。

>FuMiさん

こんにちわ~FuMiさん^0^

そうなんですか~
すごいいいクワガタですね^^
家にいるオオヒラタとは大違い

そうなんですかね・・・現地飼育が8割って言っていたので
そこがWILDとも違う難しいところではないのかな~と思ってたりしています^^

短命なんですか~今あまりゼリーを食べていなかったので
来月からやろうかと思ってましたがもう少し早めることにします

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

福袋お疲れ様です。

ランバーの福袋よさそうですね〜

ローゼンかっこいいですけどいろんな意味で手が出ないです。
来年はチャレンジ出来たらと思います。

でも、福袋を見ると普段虫を買う気が削がれますよね笑

>残月さん

こんばんわ~残月さん^^
結構今回はよかったです~

チャレンジできるといいですね^^

私はWILDが好きなので春のベトナム、マレーシア
夏のインドに増種欲が一番高くなるので
福袋ではあまり削がれません(笑)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
270位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
