スポンサーサイト


ブータンクルビデンス

こんばんわ~

今回のランバージャックの福袋がいつにも増して豪華な気がします。
アルナーチャルプラデーシュのアンテの1万の福袋がめっちゃ気になってます
多産であるアンテなので値が下がると見越して入れたのか
目玉として入れたのかがわかりかねませんが
ちょっと飼ってみたいです(っ´∀`)っ

もしくは5千円のクワガタがいいですかね~
ネシアの生体から2ペアだったら即買いなんですが・・・
ローゼンベルグ、ダイオウ、ダイオウっていう内容だったら絶対買ってました(笑)

では虫ネタ
今年最後のネタが増種っていうのもどうかと思いますが
早速今年最後に増やしたクワガタでも紹介しようかと思います。
それはブータンクルビデンスです。

本当はある店が来年幼虫出すよ~って言っていてそれを買おうかと
思っていたんですがWF2の成虫が売っていたので普通に買ってしまいました。

どっちも5月位に羽化しているので時期を見計らって産卵セットを組んでいきたいな
と思います。

で写真なんですが手詰めで惠栽園の粗めをカッチカッチに詰めてたら腕が死んだので
明日辺り筋肉痛になって無かったら貼ります(笑)

では最後になりましたが今年一年皆様にお世話になりました~
自分としては今年はいろいろな人と交流できてとても楽しかったです

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

来年はランバー狙いですか?

とりあえず、よいお年を!

こんばんは^^

ランバーの福袋見てみようかな^^

本年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪

No title

アルナーチャルアンテナ、流行ってますよね〜(笑)
ドルクスはあまり詳しく無いので違いが分かりません・・・^^;
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

>ゆうすけさん

こんばんわ~ゆうすけさん^0^

狙いはランバーですかね・・・
狙おうと思えば狙えますし今回は
前回の反省からか良くなってますし^^

良いお年を~

>ハッシーさん

こんばんわ~ハッシーさん^0^

ランバーは前年度はかなりひどく
売れ残りまくってしまったようで今年は
少し気合を入れているようです^^

来年もよろしくお願いします~良いお年を♪

>魁秀さん

こんばんわ~魁秀さん^0^

人間流通量の少ないものに魅力を感じる人も多いでしょうし
少しの違いをコレクションしたくなる方もいますからね~

でもアルナーチャルはネパールとインドの違いみたいに地名の名
が違うだけではなくちゃんとした個体変異があるので人気が高い
みたいですね^^

こちらこそ本年はお世話になりましたm(_ _)m
お体に気をつけてよいお年を♪

No title

こんばんわ~



今年は色々とお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!

福袋楽しみにしてま~す笑

>ケチケチ君さん

こんにちわ~ケチさん^0^

去年はいろいろお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いしますね♪

福袋はすごいもの買ってきますから楽しみにしていてくださいね(笑)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
192位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
