スポンサーサイト


累代しようかな♪

こんばんわ~
パソコンも調子よくなったしカメラの調子もよくなったので
少しずつ更新頻度でもあげたいかと思います^^

なのでちょっと最近しっかりと羽化したサキシマヒラタを撮りたいと思います~

IMG_0190_convert_20131111212333.jpg
国産もいいな~とか思ってしまいます^^

IMG_0192_convert_20131111212352.jpg

サイズは68㎜で
たしか最終体重24gだった気がします

友人とツシマの幼虫15頭くらいと三令ペアを交換したので
まぁここまで来てくれてよかったです

IMG_0188_convert_20131111212308.jpg

累代しようか迷うとこです

では気長に考えていきます~

では
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

サキシマヒラタは良いですよね~♪
国産ヒラタでは一番好きです
是非累代おすすめします^^

国産ヒラタはいいですよね!
なんだか味がある気がします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハッシーさん

こんばんわ~ハッシーさん^0^

サキシマヒラタ良いんですよね~
国産ヒラタだとツシマの次に好きなんで
本当に迷っています~

なんだかんだ言って累代してることが多いですが(笑)

>虫さん

こんばんわ~虫さん^0^

国産ヒラタいいですよね~
スペースがあれば確実に累代してるんですが・・・
何しろ爆産しやすいので注意しないと大変なことになるんですよね(笑)

>○○さん

>○○さん
本土でも普通に飼育すれば65くらいはいけると思います

実際あんまりちゃんと詰められてないエコスペックででましたから(笑)

東京でも50くらいは見たことあるので多分いけます

こんばんは~。^^

こんばんは~。

カッコイイですね~^^
前胸背盤がやや太めだと思います!
これが野生でいると思うと・・・(怖)Σ(゚Д゚;)

爆産注意ですね~(笑)




>ゆうすけさん

こんばんわ~ゆうすけさん^0^

ヒラタはかっこいいですよ~
周りがちっちゃいんで相対的に見えるかもです(笑)
野生だとかなり珍しいと思いますよ^^
去年入荷してた時はSサイズばっかだった気がします84㎜なんて到底無理

爆産してもいいんですが引き取り手が(笑)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
188位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
