スポンサーサイト


行って来ました

こんにちわ~

勉強で忙しいとかいっておきながらもKUWATAに行って来ました(笑)
さすがに2月22日は行きませんが・・・

いろいろなものを購入したりいろいろな人から
話を聞けてとても満足でしたヾ(●´∀`●)

でも今回は魅力的な生体が多すぎてやばかったです
2月のKUWATAよりもすごかったんじゃないかと思うほどでした。

特に私が愛用している知名度が低いマットの
マットを製作している人がいるとは思いもよりませんでした。

オオクワ87.7ミリをみて国産オオクワをやりたい衝動に駆られました(笑)
♀の59.9ミリはなんか衝撃を受けました。
インパクト的には♂より♀でした(笑)

予期せぬことが多くてとても楽しかったです

更新も短めで適当ですがKUWATAの報告はおしまいです

パソコンの調子も悪いですしケータイの写真の画質も
あまりよくなかったので何も写真を撮ってないです。

これから更新するか迷っていましたが周1のペース
で更新できたらなぁと思っています。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BLACKUWAです。(バードでなく。訳あり)
KUWATAお疲れさまでした。僕は、ゆうすけさんとのはらさんと行動しました。ゆうすけさんが一番バッジ、のはらさんが2番バッジ、三番が僕でした。でじけーすLサイズ引換券、ゼリー5個、KUWATAの雑誌、そして割引券をもらってたことをかえって気付いたりと、早起き五もんの得な壱日でした。マットは、奈良輪のとこで販売してたやつでしたか?僕は安かったので、最後のマット買っちゃいましたよ。もっと買えばよかったと後悔してます。マット貧なので。。。ファンシズのくじもあれはやる価値ありますね。
オオクワも、確かにぼくはメスの方が驚きでした。メスオオクワ一ではなくて全メスクワガタ一大きい雌じゃないでしょうか??
ホントに楽しいひと時でした。6時間待つのはだるかったっすけど汗

こんにちは

KUWATA、楽しかったですね!
だまらおさんにもお会い出来てよかったです。
覚えていますか?
始発で行き、さすがに疲れましたが、思い出に残る一日でした!

バードさん

こんばんわ~バードさん
お疲れ様です~
トップスリーなんてすごいですね^^
たくさん特典ついてますね~
個人的には時は金なりなんで待つことなんてしないです(笑)
ファシズムはもうやらないです
得かもしれませんが私的には魅力が(笑)

>のはらさん

こんばんわ~のはらさん^^

KUWATA楽しかったですね^^
朝早くからお疲れ様です
私には真似できませんよ(笑)

さすがに覚えていますよ~
今度会った時もよろしくお願いしますねヾ(●´∀`●)

お久しぶりです。
私もせめて週一で更新したいと思い直しております。(笑)

そういうイベント、実は行ったことなくてですね。
行ってみたいんです。
関西では次はなんでしょうか?

>虫さん

お久しぶりです~虫さんヾ(●´∀`●)

なんだかんだ言って更新できないですよね(笑)

京都だとちょっと遠いかもしれませんが12月22日に名古屋であるっぽいです
普段行きたくても行けないショップの出店情報を見て
それにあわせていくのがオススメですよ^^
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
