スポンサーサイト


しゃあない

こんばんわ~
スマトラベンクール累代しないって言ったら友達が頂戴っていったのであげることにしました。
でおそらくベンクールはこれから飼う事無いと思うのでカテゴリーから削除します。

では虫ネタ
スマトラアチェを久しぶりに見てみました~

でいい感じに削っていたので割り出したところ・・・
坊主でした。

無精卵が出てきたので未交尾か何か異常があるということなので
もう累代することをやめました。

というわけで夫婦ともども余生をゆったりと生きてもらいます。
130923_215422.jpg
130923_215311.jpg

元気に生きてね~

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

挫折ですか…
うちも、こないだセアカやめました(笑)汗


産まないと凹みますからねぇ…
大変ですよね汗

>Tすけさん

おはようございます~Tすけさん^0^

挫折というかなんというか
クジで当たったのでそこまでブリードしたかったわけじゃないんですよ(汗)

それで産まなかったのでいいかなって感じです~

こんばんは~。^^

こんばんは~。

えっ、マジすか!?
スマトラの軍隊見たかった・・・><

また機会があったらやってみて下さい~^^

>ゆうすけさん

こんばんわ~ゆうすけさん^0^

私が一番最初に衝撃を受けたクワガタはスマトラベンクールでした。
しかし私が衝撃を受けたのはスマトラ自体ではなく内歯上がりで太くてでっかいって所なんですよ^^

なんでテイオウの軍隊を見せます(笑)

今回輸入されてきた帝王を家に迎え入れればですが・・・

No title

帝王の軍隊って!!
怖すぎです(笑)
じゃあ僕はマヤシロの軍隊目指そうかな(笑)

>護流さん

こんにちわ~護流さん^0^

まぁ今日テイオウが予算内にいてなおかつ
持ち腹で産んでくれたらの話ですが(笑)

マヤシロで目指すんですか!!
かっこいいと思いますよヾ(o´∀`o)ノ
一緒に帝国作りがんばりましょう^^

生まないと悲しくなりますよね。
でも、だまらおさんの所なら素敵な余生ですね!きっと!

>虫さん

こんにちわ~虫さん^0^

埋め戻しをみてわくわくして覗くとグチャグチャになった卵・・・
これはダニにやられたんだなと思って二つ目・・・何もない
ってな感じで萎えました(汗)

温度はずさんでちょっと適正温度から外れてるかもしれませんが・・・
餌はマスターズ究極にクリアスライダーの一頭飼いですヾ(o´∀`o)ノ
おそらく一般家庭と同じですね(笑)

No title

外国産飼育したことない俺って一体...........
まぁそんなこと気にしない方がいいですねwww
あとTすけさん、なんですセアカやめちゃったんですか、生まなかったらまたらまた挑戦したらいいのでは❓❓

Re: No title

>川端まりおさん

外国産は安くて大きいのが出やすい一面金もよく食います(汗)

野外で失敗したら産卵済みの可能性が高いので無難な気がします
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
