スポンサーサイト


万物は餌もちろん・・・

こんばんわ~
タイトルは週刊誌からのパクリですが技名だけですので
アニメや単行本派の人にはネタバレになっていないので大丈夫なはず・・・

では虫ネタ
アトラスのマット交換を行いました。

結果はいいのやら悪いのやらちょいと微妙なところです。

本当は三令初期になったら個別飼育するはずがすっかり忘れていて・・・

数は6頭くらいから1頭に減っていました。

けれどもなんかその一頭が大きい気がするんですよね~
最近カブト系はティティウスシロしか交換してないから
5月の中盤らへんに孵化して約4ヶ月です。

どうなってるのでしょうか?
130908_222346.jpg

28gです。

さすがに兄弟全員共食い?して中ケースに一人で悠々くらしていたんですから
当たり前かもしれませんね~

まさに万物は餌

頭幅も13.5㎜あるので期待?できるんですかね?

まぁ無事に羽化して欲しいところです

ではまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!


共食いですか(笑)
なら、より大きくなってもらわないもいけませんねw

でも、共食いって考えてみたら恐ろしいですよね…

>Tすけさん

こんばんわ~Tすけさん^0^

共食いですね(汗)

カブトは全員優しい(クワガタに比べて)と思っていたので予想外でした

これからはカルコソマには気をつけます。
恐ろしいですよね・・・個別がやはり一番なんでしょうね~
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
180位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
