スポンサーサイト


いろいろやってたよ

こんばんわ~
中学時代は勉強に集中できていたのですが高校に入ってから集中できなくなりました・・・
部活とかやっておけばよかったな~
まぁ強すぎて途中で挫折するのが目に見えていますが・・・

では虫ネタ
最近いろいろやってたりしてたんですが更新してませんでした・・・
理由としましては意欲がない勉強してからにしようと思っていたのですが・・・
何時間やったら書くと目標を立てていたので全くできず今日まで延びてしまいました。

まぁこの一週間くらいでなんかあったかと言えば虫社のセールくらいですかね~
私も行ってクジはやるつもりが無かったんですが・・・

国産ノコギリが大集合していたのでやってしまいました。
(しかも4回も・・・・)

2等1回、3等2回、4等1回とまずまずの結果でした。

貰った物は2等・・・ツヤカブトかアンテで迷った結果アンテ
     3等・・・本当は4回当ててオキナワノコ、アマミノコ、ガゼラツヤ、ラコデールで
          行く予定でしたが予想通りに行かずアマミノコ、オキナワノコ
     4等・・・マット、ゼリーまぁ2等レベルのあたり

とりあえず今期は生体をもう増やさない予定でしたが国産全般に興味が出てきて
このような結果になってしまいました・・・

あと虫社に行く以外にもいろいろなことをしました。

ホペイの産卵セット・・・産卵木を使わないセットを組むことが多いので一箱頼んだのが
            スペースを圧迫していたので無駄に使うことにしました。
スマチェ産卵セット・・・こちらも産卵木を使いました。とりあえず20ニョロ産んで欲しい
            ですかね・・・

では詳細などはまた今度
いつ更新できるかわかりませんが・・・
ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

でた、虫社のせーる(笑)
クジは私もひいてみたいですねー

四等が喜ばれるクジですよね!(笑)

ガゼラツヤ、もう1歩でしたね(笑)
次回はぜひ!

>Tすけさん

おはようございます~Tすけさん^0^

クジは早く行くと何を引いてもあたりになりますよ~
そんな元気ありませんが(笑)

4等は当たらないので眼中にありませんでしたが当たってしまいました・・・

>youさん

おはようございます~youさん^0^

ガゼラが最後に入っているのを見て最後の英世を取り出したら見事?二等でした(汗)

次回はぜひリベンジのためにゲットしたいです!!

こんばんは^^

こんばんは~。^^

2等でアンテはそこそこ豪華ですね!^^
(UP楽しみにしてます!)

どうもだまらおさん、しょぼ~ん丸です。
むし社のセール、私も行ってきました。
くじ引きで一等のアルキデスを手に入れたんですが、ペアリングを試みてみたら♂が♀を殺しかけたという事が起きたので、ブリードはちょっと厳しいなと感じています。
四等が二回出てくれてたらよかったんですが…(実は四等目当てだったりする)、一回しか出なくて…

>ゆうすけさん

こんばんわ~ゆうすけさん^^

そこそこ豪華だと思いますよね?

それが落とし穴です(笑)

次回?をお楽しみに!!

>しょぼ~ん丸さん

こんばんわ^^しょぼ~ん丸さん

行ったんですか!!
くじ引き一等おめでとうございます~
ペアリングは23度くらいじゃないですかね?
アルキは低温飼育ですからね~9月まで待てばできるかもしれませんね

4等はあまり嬉しくないんですよ(汗)
ゼリーはKBとあまり差がわかりませんし・・・
Fマットはあまり好きじゃないんですよ^^
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
188位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
