スポンサーサイト


こんばんわ~
最近漫画あまり買っていなかったので本屋に行ってみたら最新刊が
4冊ほど溜まっていました(一体何年買ってなかったんだろう・・・)
雨が降ってきたので買うのはやめましたが・・・

では虫ネタ
KUWATAから一週間以上経っていますが今頃またKUWATAの話です。

ミスケさんが主催しているアンテのサイズバトル
【アンタエウスバトル!!】 本日より開催←クリック

これに参加するためにアンタエウスを飼おうかと思っていました^^
がミスケさんのご好意でアンテの幼虫をいただきました~
ミスケさんと同じ幼虫だと飼育技術の差が顕著に出てきてしまう
130717_204417.jpg
ミスケさんありがとうございます~

とりあえず80㎜を超えられるようにしていきたいと思います。
親が80㎜×48㎜なので^^
マハトマ君
画像に許可はもらいました~

そのための秘密兵器があります・・・・・・

それは・・・・

130717_213242.jpg

とりあえずこの二冊を読みさらに最新のビークワでも探しに行きたいかと思います。

明日くらいにはイズノコギリについてです。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンテの画像素晴らしいですね!

私は漫画本はあまり読まなかったんですが
ろくでなしブルースだけはハマりました(笑)
正義感が強い所に惹かれて(笑)(笑)(笑)

21日KUWATAが名古屋で開催されるみたいなのでちょっと行ってきます(^O^)v
この業界に興味ない交配にKUWATAって言うたら案の定 桑田佳祐をイメージされましたよ(笑)

だまらおさん、改めまして 今後共 同じ趣味仲間として宜しくお願い致します\(^^)/

こんばんは!

あ、例のアンタ大会ですね!
頑張ってください!!

こんばんは^^
アンテかっこいいですね~^^
一位めざしてがんばってください^^

>クレイジーサマー森崎さん

こんばんわ~森崎さん

ジャンプの漫画好きです^^
ちょっと読んでみますね~

21日のKUWATAいいですな~
日にち的には行きたいのですが場所が遠くていけません><
確かに興味ない人だったらそうなりそうですね^^
ハイブリッドなんて聞いたら普通の人はいいものだと思ってしまいますもの(笑)

こちらこそ森崎さん改めまして今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

>Tすけさん

こんばんわ~Tすけさん^^

そうですよ~
優勝は多分無理だと思いますが精一杯がんばります^^

とりあえずは無事羽化ですかね~

>おーさんさん

こんばんわ~おーさんさん^^

アンテのこのかっこよさに惚れて飼おうかと思っていたところ
こういうイベントに参加できてちょうど良かったです^^

かなり飼育がうまい方がいるので優勝は難しいとは思いますが
ベストが尽くせるようにがんばりたいです^^

なおゆきんぐです。 この前はありがとうございました。

アンタエウスバトル頑張ってください。
ぼくもアンテ幼虫KUWATAで購入しましたから、参加しようかな...ちなみにだまらおさんはトカラノコが景品ですよね?絶対狙いたいですね!!!参加したらの話ですが笑

>なおゆきんぐさん

こんばんわ~なおゆきんぐさん
こちらこそありがとうございました~

アンタエウスバトルがんばりますよ~
参加できるならした方がいいんじゃないですか?
参加費用とかもありませんし^^
私はヘラクレスのためにがんばります~

今日は偶然の出会いでしたね。
トカラもらえるのであれば充分です。

今日教えたアドレスでメールください。真夜中でもいいので。

アンテ、かっこいいですね!!!
と、コメント覧にメルアド公開しっぱなしですよ!!!!!
イタズラメール送っちゃいますよ!!!!(笑)

>虫さん

こんばんわ~虫さん^^

アンテかっこいいですよね~惚れ惚れします^^
実は今は虫社のクジでアンテ当てて成虫もいます~
小さいですが・・・

メールアドレス消すのすっかり忘れてました;;
教えてくださってありがとうございます~
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
192位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
