スポンサーサイト


KUWATA横浜

こんばんわ~

最近カブトラッシュに入りました。

今日見たら庭に一匹脱走していて急いで戻しました。

また明後日くらいに記事にしたいと思います~

では今日は一昨日行ってきたKUWATAフェスティバルについてです^^

今年はそういうところに行くのを控えようと思っていたのですが
ゼリーが無かった←言い訳wのと今年メスしかいなかったのでどうしても
飼っておきたかった生体がいたんです^^

このことは明々後日くらいにでも・・・ネタ多いのに書く時間が・・・

今回はしょぼ〜ん丸さん、ミスケさん、なおゆきんぐさん、JUNさん、ミミ姫さん
めっしーさん、ゆーたろさんに初めて会うことができました^^

前回と比べて非常に多くの方と接することができとてもうれしく思っています^^

とても楽しいひと時をありがとうございました

購入したものは
生体一ペアとゼリー500個です。

ゼリーは足りなかったのとそろそろカブトが出てくるだろうと思ったからです。

今年はあまり買いませんでした。

気が向くままに購入を続けていたのですがなんかすごい気分に浸るので
考えてから買う事にしました。

あとはミスケさんからご好意で幼虫をいただきました。

ミスケさんありがとうございましたm(_ _)m

では詳細な物は元気が出たらということでまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

KUWATA行ったんですね!
羨ましいっす汗

自分は大宮でやるときだけ行くつもりです(笑)

記事まってまーす!

クワタお疲れ様でしたー!あの後ドッと疲れが襲ってきて、電車の中で爆睡、あわや乗り過ごしてしまうところでした(笑)

幼虫はもうちょっとプリンカップで飼育できるので、余裕をもって大きなボトルに交換してください。期待していますよ!

こんにちは、はじめまして!最近虫ブログを始めた魁秀(かいしゅう)と申します

KUWATA羨ましいです!実はその日期末テストがあって行けなかったんですよorz
巨人も見てます。神のみは残念ながら見ていないのですがアニメ等は死ぬほど好きです。
良かったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!

>Tすけさん

こんばんわ~Tすけさん^^

KUWATAはいいですよ^^
片道一時間くらいかける価値はあります

大宮は最大と言われるだけあってすごいですよ~
ただ土曜日に学校があるので大体いけませんが(泣)

>ミスケさん

こんばんわ~ミスケさん^0^

KUWATAお疲れ様です♪
私は帰った瞬間に一気にきました~

わかりました^^
私の部屋だとアンテには少し温度が高いのであまり期待しないでください(笑)

>魁秀さん

こんばんわ~初めまして魁秀さん^^

私は期末テストより優先させてKUWATAに行きます(笑)

最近学校とかが忙しくてアニメ見れてないんですよね(汗)
このプロフィールも半年前くらいから更新してなくて恥ずかしながら
進撃の巨人アニメは見てないんですよね;

リンクもちろんいいですよ!!
よろしくお願いしますね^^

こんばんは!
なんだか楽しそうなお祭ですね。
KUWATA行ってみたいものです。
今年もカブトムシを飼うようになりました。
掌登ってきた時の力強さには驚きました。
元気いっぱいです。

>ジャムさん

おはようございます^^ジャムさん~

たのしいですよ~
大体の方が来ますのでいろいろとお話が聞けて楽しいです^0^

カブトムシは上へ上へ上ってきますよね~
がっちりつかんで離さないのでいっつも剥がすのが大変です(笑)

カブトムシ飼育がんばってくださいね~♪
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
270位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
