スポンサーサイト


答え合わせ

こんばんわ

最近更新できなくてごめんなさい><

最近体が以前のように11時に寝る体制に戻ってしまったのでまた更新頻度が落ちます
もしかしたら朝5時から書くかもしれませんが・・・

では今日の虫ネタ
今日ではありませんが・・・

先週火曜日の出来事になります。

本当はプリンカップに入れての割り出しをしたかったのですが
外から見えていた幼虫がでかかったのでそのまま800ボトルに入れることにしました。

ではまず予想の方から^^
サタンさん24匹
ケチさん 25匹
虫さん  38匹

皆さんすごいですね^^
次の日に割り出しを確認しなければニアピンの人もいました~

では割り出していきます
まずこれが表面です。
130701_213423.jpg
よーくみると
11_213423.jpg
緑色でマルをつけたところに幼虫さんがこんにちはしてます^^

今日割り出しといてよかったです多分届いてからにしてたらだと今週はやってませんでした(汗)

で掘り進めて行くと
途中経過です~
130701_213757.jpg

ここに写っているのは13ニョロくらい?

で気になる?結果は26ニョロです!!
と書く予定でした。

しかし次の日廃マットを片付けしてみると3匹出てきました~
なので合計は26+3の29です!!

おしいですね・・・

賞品の件ですが今年は忙しいので受験がおわったら
私にこのことを思い出させてくださればなにかしら用意します(笑)

それとリッキーは大変でした><
109gは幻覚ではないかと思うくらいです。

まぁ気を取り直してKUWATA楽しみます
ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!


たくさんとれましたね

受験ですか…
高校受験ですか?

なら、いろいろアドバイスできますよ(^_^;)

>Tすけさん

こんばんわ~Tすけさん^^

中ケースにしては結構取れました~

私は次は大学受験です^^
心遣い感謝します^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

こんばんわ~○○さん

お疲れ様です^^こちらこそわざわざイズノコギリの詳細なデータを探して
届けてくれてありがとうございます~
ラスクは気にしないでください^^やりたくてやったんですから~

イベント楽しめました^^
今度はゆっくりとお話したいです!!

ありがとうございます

今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
178位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
