スポンサーサイト


プレ企画到着

こんばんわ

最近睡眠時間を8時間はとらないといけないことに気づきました。
体がロングスリーパー気味なんでしょうね・・・

受験には不利な体質ですw

では虫ネタ
何ヶ月も前の510番さんが主催していたプレ企画に当選しました。

そのプレが今日着弾しました。

当選したのは協賛者であるリィオさんのグラントシロカブトです。

今日の4時~6時に届くとのことだったので3時くらいからずっとそわそわしてましたw

130623_160811.jpg
届きました
今度は箱を録るのを忘れてしまいました・・・

では早速見ていきたいと思います

130623_161057.jpg
ゼリーをだしてまず目に入ったのは
まず流木
綺麗ですね~早速テラリウムに投入します♪

130623_161120.jpg
次に主役のグラシロ
みんなでかかったです^^

一回目取り出したやつより一匹だけでかいのがいたので少し期待してます

最後に
130623_161134.jpg
コクワガタです。
地味にうれしいです^^

宮崎県のミヤマがでかくなるように南下すれば大きくなりやすいと思っているので
このコクワには期待していますw

リィオさんいろんな物をつけていただき感謝しています。
ありがとうございます^^

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!


まずは、当選おめです\(^o^)/
デカくなるといいですね!!

おまけもあったんですね!(笑)

よかったですね!!^ ^

>Tすけさん

おはようございます~Tすけさん

ありがとうございます
でかくなるとうれしいです。

おまけは案外うれしかったりします(笑)

案外、リュウキュウコクワに近づいて小さかったりしませんかねw
佐賀の友人に送って頂いた本土ヒラタは、関西のと比べるととても大顎が長くサイズを稼ぎやすいように思いました。

>sin5さん

おはようございます^^sin5さん

確かにありえそうですね(笑)
宮崎のミヤマみたいな感じで暖かければでかくなると思っていました。

佐賀のヒラタは顎が長いのですか~
そうすると今のギネスがいっぱいいっぱいのサイズに思えるので
更新できるかもですね^^
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
180位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
