スポンサーサイト


着弾!!

こんばんは~久しぶりに二日連続の更新です^^

今年はいつも雨が降ると思っていたのですが全然降らないので
テラリウムが苔で色付かなくて困っています(T0T)

では虫ネタ

昨日私宛に荷物が届きました。
130607_202627.jpg

開けてみるとパプキン6頭がいました。
JUNさん本当にありがとうございます!!

この場を借りて改めて御礼いたしますm(_ _)m
130608_231435.jpg

使用していたマットがマスターズStagBeatleマットなので近いうちに買ってこようかと
思います(それか菌糸カップ200使って育てます)

どっちにしても完品を目指します!!

ではまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!


着弾よかったですね!!
綺麗ですよね〜

うちには、ニジイロが幼虫で二頭いますよ〜
もちろん頂きものですが(笑)

>Tすけさん

おはようございますTすけさん~

パプキン綺麗ですよね~
何色が羽化してもドルクス中心の私にとっては満足です^^

自分の目で見て生体を選ぶのも楽しいですよ~
特に「これだ!!」と思えるような生体に会えた時の感動は
夜も眠れないほどです(笑)

こんばんは^^

パプキンですか~綺麗ですよね~!

羽化楽しみにしてます^^

>空来さん

こんばんはソランさん^^

パプキン綺麗ですよね~可愛いしサイクル早いので最高です~

私も羽化楽しみにしています(笑)

こんばんは

無事に届いて安心しました。本種はとても丈夫なので余程の事がない限り完品で羽化してきますよ。飼育の方頑張ってください(^^)/
また何か余品が出ましたら私信致しますw

いいですね!
綺麗な色に羽化することお祈りしています!!!

>JUNさん

こんばんは~JUNさん^^

ありがとうございますね^^
飼育がんばります。あわよくばブルーがでれば・・・

JUNさんもほしい個体があったら言ってください。
余裕がなくても出る程度までは増やせるようにはします(笑)

>虫さん

こんばんは!!虫さん^^

パプキンいいですよね~
初めて飼うのでどんな色が出ても綺麗です(笑)

グリーンが出たらうれしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

こんばんは~○○さん

今から楽しみでしょうがありません^^
サイズや形ではなく色で楽しむのもいいですね!!

赤系に興味あります~
オレンジっぽくてかっこいいですよね~
戴けるのなら欲しいです^^
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
202位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
