スポンサーサイト


菌糸替え

テーストが終ーわった♪終ーわった♪
おわた・・・><;
ムンクの叫び
今の私の顔です。

明日の英語は・・・

では虫ネタ
先週あたりにランバの幼虫クジにて引き当てた神崎産オオクワの菌糸入れ替えでも

130519_131134.jpg

前回交換が11月なので7ヶ月ぶりです。

多分重さ的に常温飼育していたけどメスですね^^

そうすると来年には♂を手に入れないとですね~
今からお婿さん候補(幼虫あたり)を探しに行きます~

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕もあとテストが三文の一で終わりです(笑)
でも、数学あります涙

お、オオクワの幼虫ですね!

大きな成虫になってほしいですね
\(^o^)/

オオクワガタいいですよね!

大きくなるといいですね^^

こんばんは!

明日でテストも終わりだー!\(^o^)/

一緒の顔してますねー。(笑)

オオクワ目指せ50アップです!

この時期はテスト開けで勉強したくなくなります^^;

オオクワはブリードまで時間がありますし、もう少し先になって考えても大丈夫ですよ^^
もうそろそろ、うちでもブリード入ります!!

>Tすけさん

こんばんは~Tすけさん

数学は原理原則さえやれば何とかなるので一番好きです(笑)

うちの環境だとせめて45㎜くらいです~
がんばりたいです。

>空来さん

こんばんは~ソランさん

大きくなるとうれしいです。
今期は交換忘れたので時期に期待します^^

>dicさん

こんばんは~dicさん

いや~テスト終わるたびにこんな顔になりますが
一週間くらいすると喉元過ぎたように遊びだします(笑)

50㎜は次世代に繰り越すと思います~

>ランドバールさん

こんばんは~ランドバールさん

わかります。テスト中も部活組みが部活無いの今くらいだからといって遊んでたのに(笑)

直前であせるよりスローペースなんで忘れてしまうんですよね・・・
なんでそろそろでもいいかなと思っていましたが
まだ幼虫ですもんね^^

ブリードがんばってくださいね~
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
238位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
