スポンサーサイト


テラリウムの暴君あらわる!?

こんばんは

今日はKUWATAで飼うことになったクワガタ達を個別に紹介していきます。
(カテゴリ複数ができないため)

KUWATAの帰りにポケモンセンターよればよかったなと今少し後悔しています(笑)
さすがに高校生でデオキシスくださいなんて店員に言ったら少し危ない人だと思われそう・・・

というわけで虫ネタ

今日は天下のテラリウムの暴君アトラス君です。
KUWATAの時にアトラスを合計ニペア購入しました。

とりあえず♂二匹をテラリウムに入れたら
しょっぱなから喧嘩です。

やっぱりなんかクワガタを縦鋏版にして殺傷力をなくしたみたいな感じですね。
これなら大丈夫そうです。

ちなみに勝敗は決しました。
130421_195651.jpg

でもこの勝ったアトラスはオオクワに追い出されてました(笑)
虫生そんな甘く無いですね

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして
こんばんわ^^

今日はありがとうございました
色々楽しかったです。
日曜日はもっと楽しくしましょう!

アトラスがいると賑やかそうですね(*´∀`*)

>ケチケチ君さん

ケチケチ君こんばんは~

ブログでは始めましてですね^^

今日は私もとても楽しかったです!!
日曜日はもっと楽しくしていきたいですね(^0^)/

アトラス元気で面白いです
今は餌台に落ち着いています(笑)

リンク張りますのでいやだったら言ってください
これからもよろしくお願いします~

こんばんわ^^

リンクお願いしますm(_ _)m
僕も追加しておきます。

昨日は結構色々な話をしたため
日曜日のためにネタを作らないといけなくなってしまいました(笑)

これからも宜しくお願いします

>ケチケチ君さん

ネタは昨日あまり出してないのでなんとかなりそうです(笑)

日曜日よろしくお願いします~

おはようございます(^O^)v

こう言う飼育法が一番楽しいですよね(^O^)

私もゼリーを横置きはあまり好きでないので
こういう風に自然に近い状態で縦置きにして楽しんでいます(^O^)b

もうすぐGWですね、クワカブライフを楽しんで下さいね(^O^)b

>クレイジーサマー森崎さん

森崎さんこんばんは^^

普通に個別飼育すると角が飾り同然になってしまうのでこういうのみてると
こんなふうに使うのかとかいろいろな発見があり楽しいです~

縦置きにするとつかまる感じになってくれて符節がかけるのを防止する役割
になるのではないかと思っています~

GWはマンディの産卵セット組みます^^
森崎さんもGW楽しんでください(^0^)/

こんばんは

ここだけの話ですが私もポケモンやってたりしますw今年の夏に映画やるみたいで楽しみです

個人的にコーカサスよりアトラスの方が好きですね。アトラスは大型でも可愛さがあります(ノω`)本種は闘争心が激しいですよね。
オオクワも本気になると凄い力を発揮しますからね。侮れないです

初めまして!喧嘩っ早いところも面白いし、メタリックで綺麗だし、アトラスはテラリウム向きですよね~。

こんにちは~。^^

こんにちは~。^^

おもったより殺傷力が無くて良かったです。^^
今日からGWですね!
むし社行ってきます~。

>ミスケさん

初めまして~ミスケさん^^

喧嘩するときの「フッガ、フッガ」って感じがとても可愛いです^^

メタリックなのもかっこいいですよね!!
テラリウムには一人は入れておけばとりあえず盛り上がる存在ですね~

>ゆうすけさん

ゆうすけさんこんばんは~

今のところはあまり傷がついていないので大丈夫そうです。

今日からはいいですね~
私は模試があるので本格的に始まるのが水曜日からです^^

GW楽しんでください!!

>JUNさん

JUNさんこんばんは~

体調良くなってんですか?
なったなら良かったです(^0^)/

ごめんなさい気づかなくて順番が逆転してしまいました

ポケモン好きなんですか~一、二回ポケモンネタいれてみようかな(笑)
アトラス派が多いですね!!
やはり愛嬌という面ではアトラスなんですね~

オオクワは自分の縄張りのためなら何でもしそうですよね^^
かっこいいです
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
232位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
