スポンサーサイト


行ってきたよ

こんばんは

今日はKUWATAフェスティバルがありましたね~
130421_150909.jpg

財布の紐が緩みすぎてしましました(笑)

今日はいろいろと買いました

ざっとこんなもんです。
130421_174241.jpg

セパケ大×2
   中×2
デジケ小×4
ゼリー ×2
トカラノコ
アトラス×2
マンディです。
今回の目的はケースとゼリーだったので
目標は果たせました。

トカラノコギリはメッチャ惹かれました^^
本当はノコギリはあまり飼うことは無いのですが
あの赤色にほれてしまいました・・・

アトラスはテラリウムをにぎやかにするために
ニペア飼う事にしました。

マンディは以前増種しますといっていたので
それです。

最後にゆうすけさんが見つかりませんでした~
お話したかったのに・・・

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

私も今日参加しました。お話したかったのですが残念です。
ケース安かったですよね 私も購入すればよかったです(ノω`)

トカラは国産種としては思えない程色彩が綺麗ですよね。国産ノコでは本種が一番好きです。
私的にあまりお目当てな商品がなかったので次に期待しますw

こんばんは

こんばんは~。^^

お会いできなくて残念です><
次回は7/7にまた横浜で開催なので、そのときにお話できれば、、、と思います!

今回はビートルライフとランバーの500円戦争でしたね~(笑)

アトラスは、カブトを殺しやすく、オオクワやヒラタに殺されやすいので気をつけて下さい~。^^

あと、クワ同盟のほうでランドバールさんから質問来てましたよ~。

>JUNさん

JUNさん、こんばんは~

お話したかったです~
ケースは前回少しだけ購入してあとは通販とかでも買おうと思ったのですが
高すぎてKUWATAまで我慢してました(笑)

トカラの赤好きなんですよね~
今になって赤色がでやすい悪石島にすればよかったなんてちょっとした後悔してたりします・・・
まぁサイズ狙えるのでかなりうれしいです^^

>ゆうすけさん

ゆうすけさん、こんばんは~

お会いできなくて残念でした。
始発で行くと書いてあったので整理券を持っている方々をうらめしそうに
見ていましたが余所見していたりしたので見つかりませんでした><

横浜いけるかは来週のテストにかかっていますのでがんばります(笑)
あれはすごかったですね^^
マンディが最後の一匹であせりました

確かにアトラス危なそうですね
明日書く予定ですがアトラスの餌争奪戦がすごかったです^^

情報ありがとうございます今から返答しに行きます^^

はじめまして

はじめまして

のはらと申します。僕もKUWATAフェスタ行きました!
トカラノコは綺麗ですねー。僕も飼ってみたいです。
これからよろしくお願いします。

・・・・
一度は行ってみたいKUWATA・・・

だまらおさんって、カブクワどっちも好きですよね~
僕はカブト派だったんですが、最近はスペースの関係でクワガタ派になってきてます(笑)
でも、アトラスも好きですよ!
コーカサス<アトラス
です!

>のはらさん

はじめましてこんばんは~のはらさん^^

KUWATAいろんな生体が見れて楽しいですよね^^
トカラノコ綺麗で一目惚れじょうたいでしたー

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ランドバールさん

こんばんは~ランドバールさん

卒業旅行にかぶせたりすればなんとかいけるかもですね~
盛り上がってるときに行くと楽しいですよ^^

私はでかくて力強いのが好きです^^
温室の容量があと10倍くらいになっていたらカブトばっかりだったかもしれないです(笑)

アトラスはコーカサスより可愛いです^^
今回は月夜野完熟マットで産卵セット組んだので累代はバッチしです^^

こんにちは(^-^)/

喧嘩好きな種類が揃いましたね(^-^)b

是非テラリウム内で

格闘シーンを楽しんでくださいね(笑)

私はマンディブに一票です(笑)(笑)

>クレイジーサマー森崎さん

森崎さんこんばんは^^

喧嘩好きが多いのですがサイズが小さいのが多いので
案外オオクワが強かったりします(笑)

格闘シーンは始めのほうは見れるのですが後になってくると
格付けが終わっているようでほとんどそんなことにはなりにくくなってますね・・・

マンディブは60㎜くらいなのでかなりの大穴ですよ(^0^)/
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
260位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
