スポンサーサイト


羽パケェ

こんばんは

最近忙しいというか今年一年のでちょっと更新率下がってます。

それでスタイロフォームに入れているパリーオオクワが羽化していました。

見たら・・・

羽パカ・・・
130411_235923.jpg

サイズは約55㎜
130411_235956.jpg

顎はなんかおかしいです

人工蛹室の作り方が悪かったんですかね・・・

とりあえず半年様子見てから累代するかどうか決めようかと思います。

ニジイロも蛹化しているのでこちらは羽化不全にならないようにしたいと
思います。

目標としましては火曜、木曜、日曜が比較的暇な気がするので
周3日でネタがあれば更新していきたいと思います。

ヘラクレス ライフのライフマットが14日からセールやるようです。
買って見ようかな~

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

パリー残念でしたね(´-ω-`)
スタイロフォームは硬いのでオアシスの方が良かったかもしれません

こちらの地元のショップも明日明後日からセールなんで、
何か安ければ生体を買おうか考えてますw

>JUNさん

こんにちは~

書き方が悪かったです。
スタイロフォームで作った簡易温室に入れておいたパリーです。

蛹室は吸水用園芸スポンジで作りました^^

多少のセールならばKUWATAまで待った方がいいですよ^^
安くて度肝を抜かれることがありますw
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
260位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
