スポンサーサイト


準備完了

こんばんは!!

今日はとても暑く半袖でいましたw

そろそろ産卵セットを組んでいきたいと思い産卵セットを注文していました。
使用したショップはDorcus roomさんです。

買った物はCランクのクヌギ材で届いてみた感想はいつも店で
買っているのよりも質がいいww

というわけで産卵セットを組む意欲が沸いてきました^^

それを察してかニジイロはやってくれました
130307_200536.jpg
合体!!

なので昨日からオスと引き離して餌をたらふく食べてもらっています。

で今日産卵セット組みました。

結局クヌギは使わずにレイシ材を使いました。

前に組んだですが寒くて交尾すらしてくれなかったので・・・

取り出すのは一ヶ月後にします^^

ではまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

こんばんは~。^^

ニジイロ、流行ってますね~。^^

色が良いし、スペースをあまりとらないし、飼い易いしと、
このクワガタは利点が多いですね。

無事に産んでくれるといいですね!

>ゆうすけさん

こんばんは!!

最近流行りって言われてるものばかり飼ってる気がします(笑)
あまり意識してませんが・・・

ニジイロ流行ってんのカラーですよね^^
レッドにグリーン
ブラックの実物見たときには衝撃を受けました。
ちょーかっこいいです!!

こんばんは(^^)

ニジイロは流行りと言うか、人気が衰えない種類でしょうね(^^)
 
ブリード頑張って下さい!!

>リィオさん

こんにちは^^

ニジイロは価格はうんと下がりましたが
人気は変わってないですね!!

やっぱり色と可愛さだと思います。

ブリード成功させますよ
目指せ5匹(笑)

No title

虹色クワガタはやっぱり綺麗ですよね❗️^o^
クワガタ界でいちばんきれいかもしれませんね❗️

Re: No title

こんにちわ川端まりおさん

ニジイロも綺麗ですが色界のエースはパプキンでしょう(笑)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
241位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
