スポンサーサイト


明日からやればいいや

こんばんは

昔このブログがゲームだけのブログであった頃から早いもので
一年近くが過ぎようとしています。

昔はたくさんいたゲーム関係のブロ友も一週間に一人くらいの
ペースで減ってきていますw

なぜこんな話をしたかというと
初めてブロ友になった方がブログをやめてしまったからです・・・

こういうものを長く続けられる方は尊敬できます^^

僕もせめてあと5年くらいは細々と続けていきたいかと思います。

では虫ネタ
日曜日テスト一週間前にもかかわらずにランバに行きました。
まぁ一種の息抜きですよ(笑)

そして久しぶりにありました!!
虫のガチャガチャです。

そんなわけで二回やりました。

ニジイロ×2
130226_203455.jpg

最近ニジイロ運が強いです^^

オーストラリア産のCBで二月孵化なので初令でした。
130226_203435.jpg

とりあえず
ランバ産ということなので
安全に累代することを第一と考えているので
個人的にはランバ=顎長
マット飼育にすることに

早速マットに移し替えます・・・
これも息抜きの一環ですw
130226_204110.jpg

次会えるのは
6月くらいかな

kuwataの生体を紹介するのは
テストが終わって赤点が無かったらにします。
赤点があったら・・・留年(笑)なので紹介できなくなるかも・・・

ではまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

虫のガチャガチャって見たことないのですが、どんなカンジの機械なのでしょうか?(゜Д゜)
あの入れ物に入っているわけぢゃないんですね(笑)

赤点回避祈っております(´ω`)

テストなんて気にしたら負けです!←ぇ(笑)
赤点回避、応援してます!!!!←赤点を取りまくっていた人(爆)

>miracottaさん

こんにちは^^

そこら辺にあるガチャガチャに幼虫が入っています。
すぐ売切れてしまうので成り立っているものだと思います。

ありがとうございますm(_ _)m
赤点回避は漢文>数学Ⅲ>古文なので
がんばりたいです!!

>虫さん

僕の学校赤点三科目以上で親呼び出しの三者面談なんです(汗;)

さらに今回それに加えて赤点採るともれなく成績2がついてきます(笑)

ありがとうございます。
無事進学できるようにがんばります!!
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
192位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
