スポンサーサイト


行って来たよ!!

こんにちは

昨日はKUWATAで大変でした。

学校が実は神奈川県にあるので神奈川→東京→埼玉→東京で3県もまたいでましたw

では今日はKUWATAでの報告です。

妙なテンションだったので
写真撮ってくるの忘れてました。

まずかったものから

プロゼリー×2
バリバリゼリー×1
セパケ小×2
セパケ中×1
産卵木×1
ティティウスシロカブト ワンペア
スマトラヒラタアチェ ニペア
ニジイロクワガタ ワンペア
ゼリーケース 20個くらい

なかなか満足できたと思います。

個人的にはヒメカブトとパプキンとギラファとタランドゥスとメタリ
がほしかったが種類を増やしすぎても飼う事ができないので
これくらいでよいのかなと・・・

ゼリーケースつかみ取りは16個しか取れなかったので
次回は本気でとりに行きたいです。

何でセパケ買ってんの?みたいに思うかもしれませんが
中で450円、小で250円と破格だったからです。
もう少し買っておけばよかった。

ある店の千円くじを三回やってしまいまして
スマトラアチェ89㎜×2とニジイロ当てました^^
タランドゥスを当てる予定でしたが
アチェとニジイロが手に入ったので満足でした。

リバーフィールドのヘラクレスヘラクレスを見てびっくりしました。
あんなでっかくてかっこいいのがいるとは
実物でみるのは写真でみるのとは全然違いました^^

アクティオンの120㎜もすごかった。

今度は4月あたりなので諭吉をお供に出陣したいと思います。

ではまた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~!

こんばんは!

実は、ギリギリ間に合いそうだったので行って来ました!(2時ごろに着きました)

あのくじ、僕もやりましたよ~。^^
スマトラ88mmとガリガリのパラワン82mm(笑)が当たりました。
正直なところ、むO社よりも良いですよね(笑)
あと、爆卵棒を2本と、部活用に800ccを10本買いました。
(実は生物部に所属です^^)

(お時間があれば、当たったクワガタとティティウスの写真UPお願いします!)

>ゆうすけさん

そうなんですか^^

む○社のくじは初日に行けば
ほぼ当たるのでなんともいえません(笑)

僕がやったときスマトラ三個しか残ってなかったのに
二個とってしまいました(汗;)

あそこのゼリー安い店いいですよね!!
僕も爆産棒買おうと思ったのですが
くじで持ち金がごっそり消えてしまい
買えませんでした・・・

写真UPしたいですが
ティティウス→休眠期間で潜って行った
ニジイロももぐりました。
他は紹介の時にでもアップする予定です^^

フェスタ行かれてたんですね!知らない内にすれ違っていたり、横に居たかも知れませんね(笑)(笑)(笑)
テスト頑張ってくださいね(^O^)b

>クレイジーサマー森崎さん

フェス行きましたよ\(^_^)/

確かに僕はぐるぐる回りまくっていたのですれ違っては
いると思います(笑)

テスト赤点採らない程度がんばります(笑)

こんばんは!

だまらおさん こんばんは!
先日はだまらおさんのブログでフェスの情報を知り
KUWATAに行きそびれることなく
可愛い虫達を無事にお迎えすることができました
貴重な情報をありがとうございました(^ω^)

セパケもゼリーケースの安売りも気づきませんでした(汗)
虫達にばかりついつい目がいってしまい・・(笑)
次回のフェスでは飼育用品もチェックしてみます!

>miracottaさん

こんばんは^^

僕のブログが役に立ってよかったです
これからもこういう情報があったら
流していきたいと思います^^

僕も店員さんに話しかけられなかったら
生体で満足して気づくことはありませんでした(笑)

飼育用品いいですよ!!
ネットで買うより安いですし見て買えるので外れ用品を
引く可能性が無くなります
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
241位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
