スポンサーサイト


今期の親

こんにちは

明日も入試で休みなのですが明後日から
テストに入るという首輪をつけられたみたい
な三連休です

虫ネタ
スマトラヒラタのベンクールを今三ペアいるのですが
このうち今期の親にする候補を今日決めました。

また交尾をしてもらおうと思ったのですが
♂が♀を挟んだので交尾はせず
持ち腹で産卵させようかと思います。

選出したのはこの個体
体長 :42.5㎜
購入日:12月20日
産地 :スマトラ島ベンクール州
累代 :WILD
選んだ理由
メスにしては顎がでかい
横幅が少し大きい気がする

持ち腹だからどんな♂かわからないけど
♀は結構いいと思うので
次世代に密かに期待をしています。

写真は多分追記で張ります。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テストですか。面倒ですよねぇ。(笑)


スマトラもぶっといのの写真、次世代で期待してます!!!

>虫さん

テスト多いですよ・・・無駄に

多分親見る限り太めなのが出てきそうな
気がします。

でもあまり期待しないでください(笑)

こんにちは!

ベンクール産もいいですよね?

我が家も今期のブリード予定のペアがいます!

小さいですが、内歯下がりの良い個体ですよ!
密かに楽しみにしています・・・・(^^v

お互い良い仔が出るよう頑張りましょう!

遅くなりましたがリンクいただいて行きますね!

>ヤコブさん

ベンクールいいと思います。

最初アチェいいなと思っていたんですが
福袋買ったらベンクール
くじ引いたらベンクール
ってな感じでベンクールいいんじゃね?と思い始め
ベンクールの魅力に憑かれていきました。

アチェに負けないくらいの迫力のあるのを
だしたいですね^^

リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらもリンクしました^^

こんばんは。

WILDは楽しみですね。
がんばってくださいね!

>youさん

こんばんは!!

wildだとどんな♂と交尾したのかと
期待が膨らんでわくわくします^^

持ち腹と追いがけので両方採ってみて
生育の違いなどを見ていきたいと思います。
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
