スポンサーサイト


マット運は相変わらず良い^^

こんにちは

ジャンプで連載していたクロガネが終わってしまいました。
個人的には気に入っていたので残念です。

今日はマットが当たった通知が来ました。

昆虫はじめてからいろいろな抽選に応募
していますが当たるのはマットばっかです。

いつもはサプライズ的なノリで届くのですが
今回は違いました。

130128_193229.jpg
こんな紙が送られてきて希望の日をしてくださるとのことでした。

当選しただけなのに優しいですね!!

なので到着するのは金曜日あたりになりそうです。

ちなみにこのマットを何に使用するかを考えています。
今のところはリッキーの次の交換時にでも
隠し味程度にでも混ぜていきたいと思います。
このマットオンリーで飼育するのは無理そうなので・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

パラワン97mmの産卵に使うことをオススメします^^

>ゆうすけさん

こんにちは

たしかにパラワンの産卵セットに使うのいいですね!!

貴重なアドバイスありがとうございます^^

今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
188位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
