スポンサーサイト


第一号

こんばんは

今日は元気があるので二回目です。

友達の福袋に入っていたラマヒラタです。

オキピがニペアほしいとのことだったので交換しました。

フリーサイズのペアなのでサイズを計測

130102_170908.jpg
62.5ミリくらい

某誌によると飼育ギネスが69.2㎜なので親越えを目指せばいけるかもw
ちなみに野外ギネス
79㎜でメッチャでかいです。

とりあえずギネス目指してがんばりたいです。

130102_171426.jpg

ちなみに♀
31.5㎜くらいで♀の顎の大きさとしては
まぁまぁくらいです。

とりあえず低温で生むらしいので3月くらいに産卵セット組んで見たいと思います。

交尾はさせず持ち腹でがんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。ゆうすけです!

やはりむし社は質が違いますね^^

ランバーさんの福袋の内容のUP楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

こんばんは

虫社には感服いたしました。
一瞬福袋間違えたのかと思いましたw

ランバかわないかも知れません。

昨年とかの計算だと6000円で
虫社行くともうね・・・

ランバは高い福袋買う分には得ですが
安いのはあんまり・・・

虫社で予想外に買ってしまいもう一文無しですw

おそらく10%offの用品買いあさって終わりますw


今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
200位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
