スポンサーサイト


トップ記事です。最新は↓にあります

ヒラタクワガタ観察記時々ゲームにようこそ
訪問してくださりありがとうございます!!

管理人のだまらおです。

ヒラタクワガタが好きな管理人のクワガタの飼育日記です。

今年の目標
できれば
ヘラリッキー羽化

最低限
元気に羽化してほしい
目標になってないかも

気軽にコメントしていってください。
ブロ友、相互リンク大募集しています。
国産
成虫
サキシマヒラタ:沖縄西表島     ♂1♀1

幼虫
トカラノコギリ:中之島       15頭
アマミノコギリ:奄美大島龍郷町   14頭
ツシマヒラタ :対馬厳原      13頭
本土ヒラタ  :愛知県豊田市    多数

外国産
成虫
ホペイオオクワ:福建省北峰     ♂1♀1
スマトラヒラタ:アチェ       ♂1♀1
アンタエウス :インド ダージリン ♀1
グランディス :マニプール チュラ ♂1♀1 
ババクルビ  :ベトナムダラット近郊♂1♀1
パラワンヒラタ:Mt.ガントン.    ♀1
ムシモンオオ :          ♂1♀1
シェンクリング:台湾南投懸 奥萬大 ♀1
幼虫
アンタエウス :インド ラチラ   10頭
       :インド ダージリン 14頭
ギラノコ   :フローレス     2頭
ホペイオオクワ:福建省北峰     20頭
グランディス :マニプール チュラ 10頭
パラワンヒラタ:Mt.ガントン.    10頭
カブト
成虫
カブトムシ    :日本東京         多数

幼虫
ヘラクレスリッキー:コロンビアサンタンデール ♂2♀2
グラントシロカブト:アメリカ アリゾナ    6頭
ティティウスシロ :アメリカ フロリダ    5頭

コミュニティ作りました。
まだ何にもしてないですがよかったら入ってください。
コミュニティ←クリック

ポケモン
ブラック2友達コード
3955 3633 4715
名前
あさ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク完了いたしました

こんばんは。昨日はスカイプの方お疲れ様でした。
遅くなりましたが、リンクの方完了いたしております。
また、会議とかあったら参加するかもですので、そのときはよろしくお願いしますね。

>0lixxe0 さん 了解ですヾ('ω')ノ

こんばんわ~0lixxe0さん^0^

昨日のスカイプお疲れ様でした~
いろいろな話を聞けて勉強になりましたヾ(●´∀`●)

リンクありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いしますね~
今度参加する時を楽しみにしております♪

No title

趣味が、昆虫採集、漫画、ゲーム、ダト?俺と趣味一緒wwwww
ヘラクレスを育てる予定なのですか。がんばってくださいね。

>まりおさん

川端まりおさんこんばんわ~
一般的?な高校生に昆虫採集を足しただけですからね(笑)

スペースとるので大変だと思いますががんばりますヾ(●´∀`●)

こんばんは(^O^)v

だまらおさん、今年1年お世話になりました\(^^)/
同じ趣味仲間として仲良くして頂き嬉しく思います。
是非、来年も仲良くして頂ければ幸いですm(_ _)m

良いお年をお迎えください\(^^)/

>森崎さん

こんにちわ~森崎さん^0^
こちらこそ大変お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
昆虫フィールドのスマトラヒラタとか大変面白かったです^^

こちらこそ仲良くしていただきとても嬉しかったです^0^

来年も是ひ宜しくお願いしますm(_ _)m

お体に気をつけて来年もより良い年を迎えてください♪
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
183位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
