スポンサーサイト


伊豆大島ノコギリ羽化

こんばんは
テストもおわり心機一転して明日から勉強に励もうとしています
が、やる気があんまりでなくなりました。

なぜかというと今日前に受けた校外模試が返ってきました。

その結果が最悪でした

前回よりもメッチャ下がっててショックでした

その傷を癒すために明日は適当に放浪しますw

話は変わりましてクワガタについてです。

この間伊豆大島ノコギリ♀が羽化していました。

♂と♀がまだいたはずでしたが☆になってしまい
♀一匹だけの羽化です。

しかもこの♀パリーだと思っていたので取り出したときにすごく驚きました。
121207_204024.jpg

♀にしては顎が大きいと思います。
気になる大きさは
121207_204056.jpg

撮ってるとき動いちゃいました
大体32.5ミリでした。

マットもいつ交換したかわからない体重もわからない
ような幼虫が元気に成虫になってくれたことにうれしく思います。

友達に♂が一匹いるそうなのでその人にあげる予定です。

では今日はこの辺で
明日は久しぶりに学校が休みなので
チャリで絶版中古ビークワ探しをしたいと思いますw
ブックオフならプレミア付いてるようなものでも100円だ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テストなんて気にしちゃダメです!
私なんて、今の大学院、受験するまで周りから無理だ無理だと言われ(虫ばっか見てたので)、模試でもD判定喰らいましたが(友達と週三でカラオケ行ってたので)、受かって院にいますよ!(笑)
いざって時になんとかなりゃあいいんですよ!!!!!(^-^)
あと、勉強なんて机に向かってたら出来ません。私はもっぱら布団でゴロゴロしながら参考書なんかを流し読みしてました。

こんな私ですら大丈夫ですから、勉強意欲のある、だまらおさんなら大丈夫です!!!

Re: タイトルなし

僕は勉強意欲があるわけではなく僕のいってる学校が
いわゆる進学校という奴なので
周りの奴にあーだこーだ言われてなんとなく回りに流されて
やってる感じです(笑)

テストは気にしないことにします
まだ一年ありますから(笑)

模試でD判定喰らったのに受かったってすごいですね!
僕も第一志望がD判定なんでがんばりたいです。
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
200位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
