

トップ記事です。最新は↓にあります

こんにちは

ヒラタクワガタ観察日記時々ゲーム(旧称だらだらゲーム日記)に来てくださってありがとうございます。

ブログ主のだまらおです。

当ブログでは趣味で育てているクワガタの飼育日記とポケモンの育成論を主にネタにしています。

現在育てているクワガタ

国産
成虫
オオクワガタ :川西産       ペア

幼虫
オオクワガタ :神崎産       一匹
コクワガタ  :東京産       二匹

外国産
成虫
パリーオオクワ:セレベス島     メス
       :イジェン島     ペア
ダイオウヒラタ:イジェン島     ペア
スマトラヒラタ:ベングール     ペア
テイオウヒラタ:カタンドゥアネス島 ♂1♀2

幼虫
パリーオオクワ:セレベス島     二匹
スマトラヒラタ:ベングール     九匹
テイオウヒラタ:カタンドゥアネス島 六匹
パラワンヒラタ:パラワン島     二匹
ニジイロ   :クイーンズランド  一匹

コメントしてくれるとうれしいです。

ぼちぼち更新してくのでよろしくお願いします

コミュニティ作りました。
まだ何にもしてないですがよかったら入ってください。
クワカブコミュニティ



      

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ記事です。最新】

こんにちはヒラタクワガタ観察日記時々ゲーム(旧称だらだらゲーム日記)に来てくださってありがとうござい

コメント

非公開コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

こんにちは訪問ありがとうございます

はじめまして

クワガタは幼虫も成虫も可愛いですよ^^


建築士 山村正です。

かわいいですね!

こんにちは

ありがとうございます

はじめまして!中2です。

昨日からブログ始めました。

ブロ友申請してもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけさん

こんばんは
もちろんOKです。
これからよろしくお願いします。

はい!これからよろしくおねがいします!

No title

平田クワガタは何ミリですか?
僕の40ミリwwww(ちっちゃい)

No title

だまらおさんと同感^_^

>川端 まりおさん

こんにちわ~川端まりおさん^^
本土ヒラタのサイズは59㎜です。

ちなみに自己採集の最大サイズは32㎜です(笑)
関東だったら野外はそんなものじゃないでしょうかね~

No title

簡単にご紹介していただきますけど、こんな感じです^o^
ニックネーム:川端マリオ 学校ではカボチャにんじんごぼう....(こんなあだ名いやだw)
年:少年の真ん中らへん。
趣味:マリオゲーム、昆虫採集
こんな感じです。ひょっとしたらもうあなたに自己紹介してるかも.......
ど忘れだから⬅️い、いや、度忘れじゃないよ!(実は度忘れ)なにいってんだおれ............つまらないですよねwww

>川端 まりおさん

川端まりおさん

そうなんですか~
自己紹介一回目ですよ^^
昔の恥ずかしい記事から読んでくれてありがとうございますねヾ(●´∀`●)
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
202位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
