スポンサーサイト


どうするべきか

こんばんは

今日物理のテストが返ってきて0点で初めてのびた君の気持ちがわかったような気がする
だまらおです。

0点と1点の差には天と地ほどある。

まぁそんなこんなで落ち込んでいますが今悩み事がありますそれは

温室がほしい

いろいろ調べて回ったんですが家の近くのガラス温室の4万5千程度でプレートヒーターと
サーモが付いています。

これってどうなんですかね?

ちなみに大きさは高さ150cm、横83、奥行き30くらいです。

個人的には
ネットだと保温器具などが付かなくて2万5千くらいなので妥当かなと思うのですが
あまり性能のよくないヒーターとかだといやですので
おすすめとか教えてほしいです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

時間と体力が有るなら自作もありですよ・・・
自分はピタリ適温とリビングの棚の上で毎年乗り切ってますが(笑)
保証はできませんが暖かい部屋の高い所は案外いけますよ

こんばんは コメントありがとうございます


体力も時間もそれなりにあるのですが妥協が激しく
ヘンテコなものになってしまいそうなので(笑)
ちょっと無理かもしれません。

毎年棚のうえでやっていましたが木造建築なので
全体的に部屋の温度が低くあんまり暖かくなりません・・・

いろいろな意見ありがとうございます
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
200位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
