スポンサーサイト


最近ポケモン人口が増えてきた

クラスで徐徐に流行ってきました。

前までは4,5人だったのが今では10人くらいいます。

なんでかは知らないけどみんな殿堂入りした瞬間から乱数調整しています。

そのせいでみんな5Vくらいが当たり前になっていて66なのに63の調整がはやっています。
仮想敵なんて66じゃ意味ないのに・・・

でもみんな勝負になると・・・

やっぱりみんななれて無いようでステロを巻いていればほぼ100%勝てます。

なので今日はステロなどが当たり前になってからのバトルについて

今のクラスのポケモンバトルで使用率トップを走るポケモンがガブリアスです。

使用率90%です。
もっと言うと私以外みんな使っています。

なのでガブリアスから
とりあえず砂パが4人いるのでそいつらには天候変えで対策と
その役割がユキノオーです。
霰が使えるのでそれで使います。
型はスターミーにも対応できるようにHAの勇敢あたりで

ゴウカザル(めざぱ氷持ち)
今まではチルタリス、ボーマンダあたりで防いでいたんですが乱数調整しだしたので無理になりました。
ステロで蓄積させていくしかないようです。
受けられるのがぺリッパーくらいかなー

みんなが使ってくるのはここらへんです。
もっと強くなりたいなぁ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
178位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
