スポンサーサイト


対戦した

今日も対戦しました。
今日初負けしました。
メンバーは
自分:マリルリ、マタドガス、ミルタンク、ドンファン、クチート、ボーマンダ
敵 :トゲキッス、ハピナス、ケッキング、ゴウカザル、ガブリアス、メタグロス
1対0でまけつぃまいました。
最後のガブリアスに三体も倒されて負けるなんて最悪でした。
ガブリアス対策に入れてたドンファンはキッスに葬られてしまいました。
ちなみに努力値構成などは
マリルリ:意地っ張り
力持ち
H232、A252、B12、D12(Hの固体値が30だったため)
アクアジェット、冷凍P、馬鹿力、滝登り
@神秘のしずく
主にハピナスあたりを倒してました。

マタドガス:冷静
浮遊
H252、C252、B6
大文字、雷、大爆発、鬼火
@達人の帯orフォーカスレンズ
B特化にしていなかったのでゴウカザル(物理型)をしっかり流せず辛かった。

ミルタンク:陽気
厚い脂肪
H252、S252、B6
@食べ残し
ミルクのみ、ステルスロック、のしかかり、思念の頭突き(電磁波)
相手のメタグロスはアムハンを持っていたので後出しで来てることが多かった。
なんも出来なかったのでせめて電磁波入れたいので思念を変えるつもり。

ドンファン:意地っ張り
頑丈
A252、D252、H4
@鉢巻
地震、エッジ、礫、高速スピン
キッスのエアスラ2発乱数耐えのはずが急所に当たって倒れた。
電気流しでD振ってるけどあんまり使える気がしない。

クチート:腕白
威嚇
A148、H252、B108
@オボン
冷凍P、不意打ち、痛みわけ、剣の舞
オボン込みでガブノ地震を二発耐えるように設定しました。
痛みわけが意外と使えた。

ボーマンダ
ただのテンプレ
言わずもがなつよかったあまり繰り出せるポケモンがいなかった。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【対戦した】

今日も対戦しました。今日初負けしました。メンバーは自分:マリルリ、マタドガス、ミルタンク、ドンファン、クチート、ボーマンダ敵 :トゲキッス、ハピナス、ケッキング、ゴウカザル、ガブリアス、メタグロス1対0でまけつぃまいました。最後のガブリアスに三体も倒さ...

コメント

非公開コメント

今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
181位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
