

初めての夏休み♪

こんばんわ~
最近早寝早起きがようやくできるようになったと思ってたらいきなり寝坊してしまいました(笑)

油断大敵ですね爆

では虫ネタ~
この間KUWATAフェスティバルに行ってまいりました。
今回はケチさんや護流さんが遠いところから来ていらしたので一年ぶりの再会ということで楽しみにしておりました~

で楽しみにしていたのですが時間を調べずにフィーリングで行ったら30分の遅刻(笑)

うむむ・・・皆さん整理券を持ってらっしゃる!!
しかもケチさんとか護流さん、ゆうすけさんは一桁台ですぞ(;´д`)
ぐぐぐ・・・神々しすぎて直視できない
な、なにか献上しなければ・・・そこでこの三人の方にはお土産を差し上げました♪

というわけで30分の遅刻のおかげで整理券も無しに皆さんよりも後ろになり一人ぼっちでアウェイな感じで並んでおりましたw
その時に右利きさんにお会いしました~
私の想像とは少し違ったのでびっくりしましたがとても良い人そうでよかったです^^
ピラミッドで言うとケチさん護流さんが一番上でその次にミスケさん、のんきさんでそこから10ランク位下に私がいる感じです。

で中にはいっていろいろ見ました。
いろいろな方に会えてとても面白かったです^^
ありがとうございました~また行ったときはよろしくお願いしますね♪
でここで今回財布の紐が思わず緩んでしまい家に連れ込むことになってしまった子達の紹介です
とりあえずまずは前回言っていたリッキーから
この子は持ってみた感じ23gあるよ~とミスケさんが言っていたのですが私自身は本当?って感じだったので家に帰った瞬間計りに向かって行きました・・・すると
IMG_0590.jpg
(;゚Д゚)!・・・
ガチで凄いですね(笑)
私はてっきり18gくらいかな~とか思ってました。
疑ってごめんなさいってかんじです♪
リッキーは今元気に潜っています^^
マットが荒いので産んでいるかどうかはリッキー次第ですが(;´д`)

で次に100円のつかみ取り
この中にはパラレリピペドゥスのWILDが入っているらしく早速ちょうせーん・・・
カブトが地味に痛いです・・・
IMG_0591.jpg
よくわからんミヤマ出た(笑)

で二回やって適当にミヤマの♀採ってきたのですが一頭妙に赤いのでこの子のつがいかな~とか勝手に思ったりしているんですが真相は二年後位かな~なんせ同定できないもんで(^^ゞ

というわけでいろいろあったけど楽しかったー

あとそういえば餃子の王将は私が食べた中では最低ランクに入るかと思います(笑)
なので初めて行った人はあそこの味が王将の味だと思わないほうがいいと思います(笑)

ではいきなりこんなにたくさんの記事を書いたので物忘れボケが激しくなっております(笑)

私とも挨拶したじゃないですか(`・ω・´)書いてくださいよみたいなことがあったらコメントでもしてください急遽付け足します^^
では次の記事は国カブかな~
ではまた

KUWATA行ってきました(今頃)

こんばんわ~
最近少し忙しかったので更新することができませんでした(;´д`)
すみませんm(_)m

今日からまぁ15分くらい使ってこれからはいつもよりあっさり目のブログを書きたいと思います^^

では虫ネタ
この前(いつかは忘れました)にKUWATAに行ってきました~
人は少ないような気がしました・・・

まぁ30分遅れてきたせいだと思いますが(笑)

今回もいろいろな方々と出会えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました~

で今回買ったものはあるものを買いました。
現在産卵セットを組んで潜っていますが産んでいなさそうな感じです。

まぁ難関種?に相当するので産まなくても仕方のないことですが・・・

時間が経ったのでこんなもんでしょう(笑)

次はグランディスが蛹化したのでそのことかヘラリキが蛹室を作っていたんで
そのことでも書きたいな~と思います^^

ではまた

2014 ランバージャック 福袋

こんにちわ~

皆虫社福袋を書いていて見ているのものが同じなので
私はランバージャックの福袋について書こうかと思います^^

本日ランバージャックの福袋を買ってまいりました。

ランバージャックの内容は値段的には劣るものの
大体入ってるものがわかってしまうのでお得です(笑)

ローゼンベルグが欲しい方は虫社の少ない確率にかけるよりも
ランバージャックの方が当たりやすいです(サイズは小さいですが)
絶対に当てられますw

で私はローゼンベルグが欲しくて買いました~

すると・・・・



ローゼンベルグが入ってました。
で福袋の内容は
ローゼンベルグオウゴンオニ 40mmアップ 2980円
IMG_0296.jpg

ブケットフタマタ      フリーサイズ1980円

アルキデスヒラタ      フリーサイズ2480円
IMG_0297.jpg

+ゼリーです。

合計大体7460円+400円くらいかな・・・

あんまり得をしているようには見えませんがまぁローゼンベルグが手に入ったので
良かったです。

ダイオウが入ってればな~
福袋大好きなんで結局今年も2袋買ってしまいました(;´д`)

またローゼンベルグの紹介でもう一回書くかもです。

ではまた
今まで飼ってた生体
プロフィール

だまらお

Author:だまらお
長野県の大学一年生
東京→長野に一人暮らしなんで飼育が減退気味
最初はポケモンが中心のブログだったのですがクワガタの比率が高くなり遂にはクワガタがメインになってしまいました。
趣味
昆虫採集、漫画、ポケモン
漫画はカガミガミ、終わりのセラフなど

ブロ友、相互リンク募集!!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
183位
アクセスランキングを見る>>
きみにきめた
人助けと思って押してください

FC2Blog Ranking

最新コメント
検索フォーム
CustomCategory
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何かある方はどうぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
